仮面ライダー:仮面ライダーDX 走れ!スーパーバイク編 攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

ついにでました北斗の拳2の攻略法結構いけますよ!!

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です。

北斗の拳2ついに攻略開始・・・・・・


4号機が去り落ち込んでるあなた・・・ 


見てくださいこの写真結構5号機も頑張るんですよ・・・・・
北斗の拳2A.JPG


どうですか?このプレミア映像・・・・!!

五号機といえどもやり方次第で万枚も夢じゃないですよ!!

ほんとにびっくりしました!!

最初の方に四号機時代の写真も載せていますがそれはこの攻略法がいかに凄いかの証明です・・・・

最近ホールでは二万円呑まれるともう取り返せないと諦めて帰る人がチラホラいてますが管理人の私はそうは思いません・・・・

そう!!その台が美味しいのです!!

そう・・そのときの映像が上の動画です・・
別に騙すつもりはありません・・・
音が証明しています(明らかにホール・・)


信じて
くれた人は下をクリック(5号機もね)してくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!

仮面ライダーDX:連続演出

●仮面ライダーDX:ライダーバトル演出
最高4ゲームにわたって悪の組織との戦いが映し出される

<出現する敵>
・仮面ライダーDX:怪人
・仮面ライダーDX:幹部
・仮面ライダーDX:首領
のいずれかで、ステージ毎の敵が存在する

・レバーON時に敵と対峙カードが表示されたらチャンス!
・第1リール停止のタイミングで仮面ライダーの攻撃技をカードで選択できる。
・停止とは異なるカードが選択されたら期待大
・第1リール停止時に映し出された側か攻撃開始
・攻撃には弱攻撃と強攻撃の2種類
・攻撃に耐えたら次プレイでもう一方が反撃、仮面ライダーが勝利するとボーナス

◆仮面ライダーDX:1号ステージ
怪人→コウモリ男、幹部→死神博士(イカデビル)
◆仮面ライダーDX:2号ステージ
怪人→シオマキング、幹部→ゾル大佐(狼男)
◆仮面ライダーDX:V3ステージ
怪人→カメバズーカ、幹部→ドクトルG(カニレーザー)

●仮面ライダーDX:特訓演出
仮面ライダーの秘密の特訓を描いた2パターンが存在。
どちらも最大2ゲームにわたる連続演出。

・仮面ライダーDX:岩砕き演出
岩を砕けばボーナス
・岩のサイズが小さいと期待度が高い
・光の色が黄赤点滅だと期待度が高い

・仮面ライダーDX:タイムアタック演出
時間内にゴールすればボーナス
ストップウォッチの合格範囲が期待度を表す
・合格範囲が広いほど信頼度が高い
・ゴール前に珠純子がいたら期待大

仮面ライダーDX:通常演出

●仮面ライダーDX :3つのステージを行き来する
・仮面ライダーDX :1号ステージ
・仮面ライダーDX :2号ステージ
・仮面ライダーDX :V3ステージ

●仮面ライダーDX :各ステージ専用の戦闘員と対決
・仮面ライダーDX :戦闘員がプレイ毎に変化。
・仮面ライダーDX :仮面ライダーを1〜5人が取り囲む→戦闘員を全滅させればボーナス
※各ステージは以下の戦闘員に対応
・仮面ライダーDX :1号ステージ→ショッカー
・仮面ライダーDX :2号ステージ→グルショッカー
・仮面ライダーDX :V3ステージ→デストロン

●仮面ライダーDX :ステージ移行
・主にボーナス時やライダーバトルで負けた時に移行

●仮面ライダーDX :戦闘員動作予告演出
4種類の動作で小役を告知
・次プレイでライダーバトル演出、特訓演出に突入の可能性あり

●仮面ライダーDX :戦闘員色告知演出
リール回転時に2体の戦闘員がアップになり、倒した戦闘員が小役の告知をする

●仮面ライダーDX :ヘリ告知演出
リール回転時にビル上にヘリコプターが1〜2機出現し機体の色で小役告知をする

●仮面ライダーDX :爆発演出
リール回転時に液晶で爆発が起こり
戦闘員全滅でボーナス
・ライダーが変身したらライダーバトル演出、特訓演出へ突入

●仮面ライダーDX :タイフーン演出
リール回転時に変身ベルトが回り出したらチャンス!
・仮面ライダーDX :光の色でチェリーの色を告知
・仮面ライダーDX :全リール停止まで発光せず回転のみorチェリーが外れたらライダーバトル演出、特訓へ突入

●仮面ライダーDX :キャラクター通過予告演出
通過するキャラクターの種類か服の色で小役を告知
・次プレイでライダーバトル演出、特訓演出に突入の可能性あり

●仮面ライダーDX :屋上予告演出
視点がビル上へ。
現れるキャラクターに応じた演出へ発展
・戦闘員、仲間が出現→戦闘員バトル演出へ
・コウモリ男、死神博士が出現→ライダーバトルへ
・おやっさん出現→岩砕きorタイムアタックへ

●仮面ライダーDX :戦闘員バトル演出
戦闘員に勝利すればボーナス
・仮面ライダーDX :1号ステージ
戦闘員→ショッカー戦闘員、仲間→おやっさん
・仮面ライダーDX :2号ステージ
戦闘員→ゲルショッカー戦闘員、仲間→滝和也
・仮面ライダーDX :V3ステージ
戦闘員→デストロン戦闘員、仲間→ライダーマン

仮面ライダーDX:その他の演出

●仮面ライダーDX:戦闘員動作予告演出
●仮面ライダーDX:爆発演出
●仮面ライダーDX:戦闘員色告知演出
●仮面ライダーDX:キャラクター通過予告演出
●仮面ライダーDX:ヘリ告知演出
●仮面ライダーDX:タイフーン演出
●仮面ライダーDX:屋上予告演出
●仮面ライダーDX:戦闘員バトル演出

仮面ライダーDX:演出

最大2ゲームにわたって仮面ライダーが秘密の特訓をする演出。

●仮面ライダーDX:岩砕き特訓演出
仮面ライダーDX:上から落ちてくる岩石を砕け!
【高信頼パターン】
★仮面ライダーDX:岩のサイズが小さい
★仮面ライダーDX:光の色が黄・赤点滅

●仮面ライダーDX:タイムアタック特訓演出
仮面ライダーDX:時間内にゴールしろ!
【高信頼パターン】
★仮面ライダーDX:合格範囲が52.5秒
★仮面ライダーDX:ゴール前に女の子がいる

仮面ライダーDX:ナビ増加について(エネルギー補充)

小役成立時は、一定の確率でチェリーナビ上乗せ抽選が行われている。

仮面ライダーDX:バックランプ演出
消灯でエネルギー補充のチャンスorボーナス成立。炎の大きさにより期待度が変化。全消灯でボーナス、全消灯しなければナビ増加のチャンスとなる。

仮面ライダーDX:大爆破演出
レバーオンでBGMが小さくなり、リール停止時に爆破が発生。第3ボタン停止時まで続くとナビ増加のチャンスor9枚役。

ここにもBIG図柄により差があり、緑7後がナビ増加が発生しやすい。

仮面ライダーDX:カウンターのエネルギーがない時

どのチェリーが成立しているかのナビはなく、チェリー成立時には風車のみ回転する。勘で成立したチェリーをハズす。ハズすことが出来ればRT継続。

仮面ライダーDX:カウンターのエネルギーがある時

筐体中央にある「ライダーベルト」で成立したチェリーをナビしてくれるので、成立したチェリーをハズす。

仮面ライダーDX:RT中の打ち方

仮面ライダーDX:RT中はチェリーの入賞でRT終了となってしまうので成立したチェリーをはずしていく必要があります。
リール右側の「ライダーカウンター」はエネルギー残量(残りチェリーアシスト回数)を示し、点滅スピードが遅いほどチェリーナビ回数が多く、早いほど残りチェリーナビ回数が少ない事を示しています。

仮面ライダーDX:RTについて

RTへはすべてのボーナス終了後に突入。
終了条件はボーナス成立or規定ゲーム数消化(2000G)orチェリー入賞。
1Gあたり純増は約0.6枚。

仮面ライダーDX:ボーナスの種類

●仮面ライダーDX:BIG
赤7、緑7、白7の3種類。
共に399枚以上の払い出しで終了、純増枚数は約320枚。
終了後は2000GのRTに突入。

●仮面ライダーDX:REG
12G消化or8回の入賞で終了、純増枚数は約90枚。
終了後は2000GのRTに突入。

仮面ライダーDX:ボーナス中の打ち方

オールフリー打ち。レア小役成立時は、音声と上部ランプで告知が入り、 緑点滅時は緑チェリー、緑点灯時は9枚役。

仮面ライダーDX:通常時の打ち方

●仮面ライダーDX:順押し

・左リール任意のチェリーを狙い
   ↓
・ボーナス絵柄(赤7・緑7・白7)が停止し演出発生時のみ中・右リールにカメ狙い。
●仮面ライダーDX:中押し

・中段「カメ」停止時⇒左リールフリー打ち、右リール「カメ」狙い。

・中リール他の停止型は左・右リールフリー打ち

仮面ライダーDX:同時小役抽選

ボーナス同時抽選は全小役で行われている。以下が期待度。

●仮面ライダーDX:チェリー3種類
期待度 1/35(2.8%)

●仮面ライダーDX:9枚役
期待度 約1/70(1.4%)

●仮面ライダーDX:15枚役
期待度 約1/230(0.4%)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

